2014年7月2日水曜日

組合会報21号

組 合 会 報

東三飲 21号 
平成26年6月24日 
三鷹市飲食業連合組合 
組合長  鈴木 尚史


1.“三鷹食品衛生協会 第46回定期総会終了の件      

【三鷹食品衛生協会】
5月14日(水)第46回定期総会が、三鷹産業プラザにて開催され、金井会長の挨拶後、多摩府中保健所長・早川和男様が、ご出席して下さり挨拶を頂きました。議案審議については原案通り可決されました。また、優良従業員の表彰が行われ、当組合から、下記の方が受賞致しました。第8区 ピステ ・・・三輪  太一氏 おめでとうございました。終了後、懇親会が開催され、東京都議会議員・吉野利明様、東京都議会議員・中村ひろし様、三鷹市議会議長・伊藤俊明様、武蔵野食品衛生協会会長・服部清道様、三鷹商工会会長・佐藤文典様、(株)A’ZUMA・荒井昭博様を始め、多数のご来賓の方々をお迎えし、盛大に行われました。


2.第78回定期総会”終了の件
【当組合・総務部】
第78回定期総会が、5月20日(火)に組合員多数の出席のもと、三鷹市公会堂さんさん館において開催致しました。田中防犯部長を議長に選出し、平成25年度事業経過報告、収支決算報告及び監査報告・平成26年度 事業計画案、予算案、役員改選のすべての議案が、皆様のご協力を戴き、原案通り可決することができました。
   
終了後、同会場にて懇親会が開催され、三鷹市副市長・河村孝様、三鷹市議会議長・伊藤俊明様、吉野
利明様、中村ひろし様両都議会議員、金井富雄食品衛生協会会長、加藤浩司市議会議員を始め、多数の
ご来賓の方々をお迎えし、盛大に行なわれました。

尚、新役員は以下の通りとなりました。2年間よろしくお願いいたします。

    組合長 :鈴木尚史、
副組合長:岡元勝則、遠藤昌志、鈴木晴美、
会計  :梅沢美津子、横瀬美代子
総務部長:前原美雪、広報渉外部長:高麗稔、防犯部長:田中茂、
企画厚生部長:宮内洋子、女性部長:大山たけ


3.“夏期巡回指導”終了の件

【広報渉外部】
   6月9日(月)自治指導員が、午後2時より1班から6班に分かれて、19区~26区
  までの組合員さんの店舗の衛生状況について巡回に伺いました。


4.食品衛生責任者再教育講習会(食品衛生実務講習会 A)の件【三鷹食品衛生協会】
   食品衛生実務講習会を下記の通り開催致します。
      日 時     7月15日(火)午後2時30分
      会 場     三鷹市公会堂
     又、食品衛生責任者手帳(赤色)をご持参の上、ご出席下さい。


 5.その他
   新規加入店舗紹介  第26区(永らく地区)『サカナのムレ』

三鷹市牟礼4-9-5(居酒屋)高橋直俊氏


0 件のコメント:

コメントを投稿